人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招福来門

   左手で人をよび、右手で金運をよぶ"招き猫"でございます。
 どうぞ皆様の今年、一年の幸運をお願いして私たち十匹の猫が精一杯手をふらせていただきます。
招福来門_d0154716_13233540.jpg

     
      昨年はつたないブログを見ていただき、ほんとうにありがとうございます。
     ぼちぼちですが今年も頑張ってチャレンジしていければと思っています。
     今年もどうぞよろしくお願いいたします。
                               
                               平成二十六年 元旦
   


見ていただいてありがとうございます(^^♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by tairapan at 2014-01-04 21:31
あけましておめでとうございます。
お写真、拝ませていただきました。
今年も綺麗で上品なパンを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tanet25 at 2014-01-05 09:47
tairapanさん、明けましておめでとうございます。

バゲットと食パンをいっしよに焼かれるなんて、すご~いエネルギーを感じます。
そのパワーを頂いてわたしも頑張らないと!…と今?!思っています(^<^)


こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by tanet25 | 2014-01-01 13:55 | Comments(2)

レーズン酵母&イーストのパン、そして時々焼き菓子を楽しんでいます!


by tanet25