人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂大嫌い、ねじパン大好き!



お風呂大嫌い、ねじパン大好き!_d0154716_06233037.jpg

乾燥トマト&きくな、そしてクリームチーズを
巻き込んで
ねじねじしています。
お風呂大嫌い、ねじパン大好き!_d0154716_06244610.jpg

焼きあがった香ばしい匂いのパンを前にして
ちょっとおすましで、ぷんぷんしているような顔。
ジュリにとってはたまりません。

昨晩お風呂に入れたときとはエライ違い。
「ワンワン、ウーウー」
あげく
「ギャーー、ウワン、ウーギャー」
吠えっぱなしーーー
唸りっぱなしーーーー
人格(犬格)も、人相(犬相)も変わってます!
きっと風呂場の換気扇から外に・・・
大嫌いなお風呂だから、しょうがないか。

お風呂大嫌い、ねじパン大好き!_d0154716_06214565.jpg
スティック状でねじってあるのを巻き戻しながら
ちぎっては食べる。
とても食べやすくて何本でも食べてしまいます。
ジュリもお気に入りになりました。
コーヒカップを片手に
軽いお昼に
手軽にいただくことができま~す!

ご覧いただき、ほんとうにありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





Commented by kimagure-dog at 2016-11-08 09:09
おはようございます
とっても美味しそうなねぎりパン!
きくなが入っているパン、まだ食べた事ありません。
きっと、このパン、ワインにも合いそう!
自分でパンが焼けるっていいなぁ~
好きなもんを入れて、楽しめますね。
Commented by tanet25 at 2016-11-08 16:45
めぐままさん、こんにちは。
出かけている最中に雨が降って、寒い一日になりました。
ワインそしてビールにもOKかなと、わたしも思います。
味の妄想が膨らんで、明太子は言うに及ばすで、
山椒ちりめんに三つ葉もいいのではなんて・・・
好きなもんを楽しめるのはいいのですが、
ときどき行き過ぎて、
家族からのブーイングに合ったりします。 (笑)

by tanet25 | 2016-11-08 06:58 | Comments(2)

レーズン酵母&イーストのパン、そして時々焼き菓子を楽しんでいます!


by tanet25