temanesii

tanet25.exblog.jp
ブログトップ

オーブン入れ替えて初めて焼くバゲットたち、ドキドキ・・・


d0154716_10270196.jpg
オーバーナイトで40㎝弱

d0154716_10195267.jpg
ポーリッシュ種で30cm弱
d0154716_10244630.jpg
シトギミックスで35.6㎝でしょうか( ^ω^)・・・
オーブン入れ替えてからドキドキで焼く
バゲットたち !!
ちょっと、疲れました
でもまた、ぼちぼち頑張るぅーです

ご覧いただき、ほんとうにありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
by tanet25 | 2017-08-12 10:44 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tanet25.exblog.jp/tb/25280792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-08-13 14:13
すご~~!
綺麗な焼き色、なんて美味しそうな( *´艸`)
新しいオーブンですか?
こんな素敵なバケットが焼けるなんて最高!
ご家族もよろこばれますね!
Commented by tanet25 at 2017-08-14 06:28
nanakoさん、おはようございます。
オシャレでキュートなnanakoさんの
アイシングクッキーのように引き締まった
画面でなくて(-_-;)ですが・・・
ジュリ(愛犬シーズー)は大喜びですが、
家族は「歯茎に突き刺さるだとか、
あご外れるわ」とかで、
文句たらたらのバゲットです。
なので焼く機会が少ないのですが、
勇気を出してドキドキのバゲットを
アップです。
数か月もたつのに、オーブンの調子が
今も掴めず・・・は言い訳で、ほんとの
ところ「お下手」。
いつかスッキリ素敵なバゲットが焼ける
日が来ると(かなり勝手な思い込み!!)、
そんな気持ちでぼちぼち頑張っています。
懲りずに来て見て下さいね。







Commented by kimagure-dog at 2017-08-17 18:23
こんばんは
綺麗に焼き上がりましたね。
焼きたてのバケット、美味しそう❗
私もパン作りたくなりました。
ますはバターロールからかな?
Commented by tanet25 at 2017-08-18 15:06
めぐままさん、こんにちは!
残暑お見舞い申し上げます。
少しずつ回復なさっておいででしょうか。
今朝も早朝は曇っていたので、
たぶんパラパラ雨にでもなるのかしらと、
日傘も持たずに出かけましたが
カンカン照りで本当に暑い一日ですね。
たぶんもう少しすれば肩の装具も
外れるのではと・・・
早く秋が来るといいですね!
どうぞお大事になさって下さい。

バゲット、生ハムそしてチーズ&ワイン
絶対いけると思うんですけど、ネ。
めぐままさんは如何でしょうか?


Commented by misarin-1126 at 2017-08-18 18:32
美味しそうなバケットが・・・^^
大好物のパンがこんなに上手に焼けるなんて羨ましいです♪

新しいオーブン。
癖をしりご自分のモノにするまでファイトですね(^_-)-☆
サクサクパンやスィーツを作れる人は全て尊敬です。

今日も、肌寒い一日が終わろうとしてます長野ですよ^m^
枝豆もう少し植えてありまして楽しみです。
嬉しいコメントをありがとうございました(^O^)/
Commented by tanet25 at 2017-08-19 14:31
misarinさん、こんにちは!
こちらは朝からとて~も暑いです。
クーラーなしでの生活は考えられません。
そちらは今朝がた豪雨ですか・・・
南から北まで、どこも安定しない気候ですね。
ゴーヤ、トウモロコシ枝豆と、とれたての
野菜で食卓が賑やか! いいですね(*'ω'*)。
ひょっとして、茄子や万願寺もでしょうか。
花と緑のお庭のブログ、いつも楽しませて
いただいてま~す。