人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの焼けるエェにおいやワン!

ジュリ、パン焼けたよ!

パンの焼けるエェにおいにつられ、
昼寝どころじゃないワン!
椅子の上で待機!
パンの焼けるエェにおいやワン!_d0154716_1514914.jpg


美味しそう!
パンの焼けるエェにおいやワン!_d0154716_15142385.jpg


ちょっと待ってね、一枚撮るから。
パンの焼けるエェにおいやワン!_d0154716_15145668.jpg


ジュリもパチリ…仲良しのキュキュわんこと!
パンの焼けるエェにおいやワン!_d0154716_15144151.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

見ていただいてありがとう(*^_^*)で~す!
Commented by おんちゃん母 at 2012-03-02 06:37 x
今頃ですが、この前は来てくれてありがとう!
コメントは、お邪魔したときにお返事させてもらいますね☆

ジュリちゃん可愛い~♪
何才なのかな?
我が家にも雑種でしたがワンちゃんいたけど、15才で天国に、、。
もう私も歳なので飼うことが出来ません。
だってどっちが先になんで考えると飼えなくてね 笑

パンもいい焼き色で美味しそう~♪
クープもステキ!
酵母ですか?

そうそう、この前焼いたかぼちゃとクランベリーのパン、お友達にも上げたら美味しいって言ってもらえたの。
また作りたいわです。

Commented by tanet25 at 2012-03-02 17:07
おんちゃん母さん、こんにちは!(^^)!
コメント了解で~す!

クランベリーの酸味って、わたし大好きです!

15年も一緒に暮すと忘れられませんね、家族の一員だったわけで…。
ほんとうにワンちゃんの人生!?、犬生!?を思うと、どっちが先なんて思ってしまいますよね。

冷凍保存する"セミドライイースト"を初めて使って焼いてみました。

Commented by tanet25 at 2012-03-02 17:13
おんちゃん母さん、了解で~す!!

わたしなんか、誤字脱字ショッチュウです(._.)、そんな際はホントにごめんなさいです。
Commented at 2012-03-02 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tanet25 | 2012-03-01 15:45 | Comments(4)

レーズン酵母&イーストのパン、そして時々焼き菓子を楽しんでいます!


by tanet25