人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は花ばっかり!

今日は一日中、外の用事ばっかり、ほんまに疲れた(-_-メ)。
でも暖かくなってきてうれしい!

鳥が空から「もう4月よ~!」…。

そうか、そうですよね。

あぁ~、アタシかなりピンボケ!

そこで一枚「パチッ」。
名残つばき…この冬最後の白椿、大好き。
今日は花ばっかり!_d0154716_22353251.jpg


沈丁花…ええ匂い、小粒の花が寄り合って、ほんまにかいらし!
今日は花ばっかり!_d0154716_22355662.jpg


これはたしか、"ナポレオン"ていう桜なんやけど…"さくらんぼ"、でけへんの???
今日は花ばっかり!_d0154716_2236294.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

見ていただいてありがとう(*^_^*)で~す!
Commented by マギーまま at 2012-04-02 13:07 x
こんにちは♪
ようやっと少しずつあったかくなってきましたねぇ~
風邪はすっかり大丈夫ですか?
もう沈丁花とか咲いてるんやぁ~いいなぁ~
六甲山のほうはまだ全然!桜のつぼみも固いよ~

沈丁花ってほんまにええ匂いで大好き♪
白い椿ってきれい~うちの椿はまだつぼみも固そうで
今年はずいぶんのんびりしてるわ^^;
Commented by tanet25 at 2012-04-03 15:21
マギーままさん、こんにちは!!

六甲のほうはやっぱり気温2-3度低いんでしょうか、でもそこまでやって来てるちょっとおそい春が楽しみですね♪

こっちは朝から風すごかったんですが、今真っ暗で、向こうが見えないくらい雨が降ってきてる!
午後は家でゆったりなので、CDかけてくつろいでます。
外で働く人は大変や!
こんな時、家で過ごせる"小さなな幸せ"に感謝です!

Commented by tanet25 at 2012-04-03 15:29
マギーままさん追伸です♪

風邪はすっきりです。
ありがとう~(*^_^*)
マギーままも身体に気をつけてね。

by tanet25 | 2012-04-01 23:21 | Comments(3)

レーズン酵母&イーストのパン、そして時々焼き菓子を楽しんでいます!


by tanet25