人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、桜満開! 嬉しいな!



やっと、桜満開! 嬉しいな!_d0154716_16083187.jpg


ブルーベリーを乗せて
フィリングはカスタードだけの
タルト

うーん、ちょっと物足りない感じ・・
カスタードをもっと甘くしたら良かったのかしら

要するに間抜けな味!!
パンチ力が無いって言うか


やっと、桜満開! 嬉しいな!_d0154716_16031749.jpg


でも自分で作って
文句ばかり・・
ダメダメ、もっと
「美味しい、美味しい!」
ってオマジナイをかけてやらないと、ネ!!!


ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキン


Commented by kimagure-dog at 2019-04-08 17:24
とっても美味しそうですよ!
ブルーベリーがぎっしり、大好きなタルト
食べたいなぁ~
今甘いものに飢えてます 涙
Commented by tanet25 at 2019-04-09 05:56
めぐままさん、おはようございます。
無性に食べたくなる、甘いもの
そんな時ありますよね。
飢えてる、ぴったりの表現!
めぐままさんは、「スイーツdeワイン」の
タイプでしょうか。



Commented by macoleon at 2019-04-10 19:53
とってもきれいで美味しそうに出来てます(*^-^*)
やっぱりお菓子も褒めて育てないと⁈
Commented by tanet25 at 2019-04-11 18:30
macoleonさん、こんばんは。
誰が褒めてくれるでしょうか、
自分で褒めてやらないと・・
でも、子育て中は、恐い顔して
よく叱ったものでした、子供たちを・・
(今頃反省しても、手遅れ!)
せめてパンやお菓子は褒めることにしました(笑)
Commented at 2019-04-20 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanet25 at 2019-04-21 18:44
snowdropさん、こんばんは。
「おいしい、美味しいタルト」
昨日出先でフルーツタルトの紅茶セットを
いただいたのですが、ベリーソースにイチゴソースを
添えてあって・・
タルトを美味しくいただくにはソースが決めて、かな・・
by tanet25 | 2019-04-08 16:21 | Comments(6)

レーズン酵母&イーストのパン、そして時々焼き菓子を楽しんでいます!


by tanet25